[ 掲示板に戻る ]

記事No.11684に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日は曇っていましたが雨は降らずわりとしのぎやすかったです。

今から洗濯とか心配になりますね。
今日もお疲れ様でしたー。
気分転換もやって元気に梅雨を乗り切りましょう(*^_^*)

No.11684 - 2013/05/30(Thu) 00:48:16