[
掲示板に戻る
]
記事No.11684に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
今日は曇っていましたが雨は降らずわりとしのぎやすかったです。
今から洗濯とか心配になりますね。
今日もお疲れ様でしたー。
気分転換もやって元気に梅雨を乗り切りましょう(*^_^*)
No.11684 - 2013/05/30(Thu) 00:48:16