[
掲示板に戻る
]
記事No.11685に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なシライトソウを有難うございます。
風が強いとどうにも成りませんが、ふっと止む時があるので待つことも必要です。
ボケは困りますが、ブレていてもそれで良いのではないでしょうか?
私はそう教えてもらいました。(^_-)-☆
今朝のお届けはガザニアです。
No.11685 - 2013/05/30(Thu) 04:39:40
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はピンクマーガレットです。
No.11686 - 2013/05/30(Thu) 04:40:04