[ 掲示板に戻る ]

記事No.11686に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なシライトソウを有難うございます。
風が強いとどうにも成りませんが、ふっと止む時があるので待つことも必要です。
ボケは困りますが、ブレていてもそれで良いのではないでしょうか?
私はそう教えてもらいました。(^_-)-☆

今朝のお届けはガザニアです。

No.11685 - 2013/05/30(Thu) 04:39:40

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はピンクマーガレットです。
No.11686 - 2013/05/30(Thu) 04:40:04