[ 掲示板に戻る ]

記事No.11688に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
一昨日は小出川の紫陽花は咲いているか、まだ早いかと
思いながら散策に行ってきましたが、早咲きの紫陽花は
もう咲いていましたよ。
ボランティアの責任者が紫陽花の根もとに「ざる菊」の
苗を植えていました。話し込んでいたら参加してくださいよ
と頼まれたので「ok」を出して手始めに菊苗を植えること
を手伝うことを決めましたよ。

No.11688 - 2013/05/30(Thu) 06:18:27

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
紫陽花と川の流れとの妙なる調和。
No.11689 - 2013/05/30(Thu) 06:19:21