[ 掲示板に戻る ]

記事No.11690に関するスレッドです

(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
急に、梅雨のジメジメ、ムシムシが遣って来ました。(^-^;)アセ
これが梅雨ですね"o(-_-;*) ウゥム…
温度は、24度なんですが・・・
早い梅雨入りなので、温度は、楽かと
思ってましたが、梅雨は梅雨wですねw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11690 - 2013/05/30(Thu) 11:28:58