[ 掲示板に戻る ]

記事No.11692に関するスレッドです

こんにちわ / バード
午前中に雨は上がりました。
蒸し暑い日にです。

池の畔には 小鳥のお家が数個 掛けられてました。
丁度 一つの巣にシジュウカラが 出入りしてました。雛がいるようです (*^_^*)
可愛い子が見られる日も 近いと思うわ。

No.11692 - 2013/05/30(Thu) 16:23:46