[
掲示板に戻る
]
記事No.11692に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
午前中に雨は上がりました。
蒸し暑い日にです。
池の畔には 小鳥のお家が数個 掛けられてました。
丁度 一つの巣にシジュウカラが 出入りしてました。雛がいるようです (*^_^*)
可愛い子が見られる日も 近いと思うわ。
No.11692 - 2013/05/30(Thu) 16:23:46