[
掲示板に戻る
]
記事No.11695に関するスレッドです
★
こんばんは〜☆
/ あんみつ [
Home
]
引用
今日は美肌イベント&大九州物産展によって帰りました。
九州7県もあるのに買ったのは熊本県(それもくまモン関連食品)のばっか・・・
お薦めはくまモンの顔がプリントしてある海苔です。
画像がまたきれたので今回は画像なしです。
古い画像ならいっぱいあるのですが・・・(笑)
No.11694 - 2013/05/30(Thu) 22:15:38
☆
Re: こんばんは〜☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11695 - 2013/05/30(Thu) 22:19:07