[ 掲示板に戻る ]

記事No.11695に関するスレッドです

こんばんは〜☆ / あんみつ [ Home ]
今日は美肌イベント&大九州物産展によって帰りました。
九州7県もあるのに買ったのは熊本県(それもくまモン関連食品)のばっか・・・
お薦めはくまモンの顔がプリントしてある海苔です。

画像がまたきれたので今回は画像なしです。
古い画像ならいっぱいあるのですが・・・(笑)

No.11694 - 2013/05/30(Thu) 22:15:38

Re: こんばんは〜☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11695 - 2013/05/30(Thu) 22:19:07