[
掲示板に戻る
]
記事No.11705に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
今日も曇っていましたが雨は降らず、気温も上がらずしのぎやすいです。
このまま行ってくれるといいですけれど。
パンジー、黒っぽいのはほんと珍しいですね。
なんだか妖しい魅力です(*^_^*)
こちらこそ今月もたくさんありがとうございました。
来月もよろしくですー(*^_^*)
No.11705 - 2013/05/31(Fri) 21:27:43