[ 掲示板に戻る ]

記事No.11705に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も曇っていましたが雨は降らず、気温も上がらずしのぎやすいです。
このまま行ってくれるといいですけれど。

パンジー、黒っぽいのはほんと珍しいですね。
なんだか妖しい魅力です(*^_^*)
こちらこそ今月もたくさんありがとうございました。
来月もよろしくですー(*^_^*)

No.11705 - 2013/05/31(Fri) 21:27:43