[
掲示板に戻る
]
記事No.11706に関するスレッドです
★
トンボ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は
パンジーお届けどうもありがと。
花弁が黒っぽいですね。珍しいなあ。・・・
6月からは忙しくなりそうです。
商店会の方では夏祭りに向けて話が進みそうですし、
石油組合の方では、会議が行われ下部ブロックに
決定事項など伝えなければいけないし・・・・
多忙になりそう。・・・・
またまたトンボちゃんで〜〜す。
No.11706 - 2013/05/31(Fri) 22:39:02