[ 掲示板に戻る ]

記事No.11706に関するスレッドです

トンボ / たまちゃん [ Home ]
今晩は

パンジーお届けどうもありがと。
花弁が黒っぽいですね。珍しいなあ。・・・

6月からは忙しくなりそうです。
商店会の方では夏祭りに向けて話が進みそうですし、
石油組合の方では、会議が行われ下部ブロックに
決定事項など伝えなければいけないし・・・・
多忙になりそう。・・・・

またまたトンボちゃんで〜〜す。

No.11706 - 2013/05/31(Fri) 22:39:02