[
掲示板に戻る
]
記事No.11707に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
ファミレスでハンバーグ食べてきました。
こちらは気温は26度でしたが
湿度が低く、思ったより爽やかでした。
今月もありがとうございました♪
No.11707 - 2013/05/31(Fri) 23:10:35
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
\(o ̄∇ ̄o)/おはようございます♪
今月もよろしくお願いします☆
No.11716 - 2013/06/01(Sat) 08:41:01