[ 掲示板に戻る ]

記事No.11707に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
ファミレスでハンバーグ食べてきました。
こちらは気温は26度でしたが
湿度が低く、思ったより爽やかでした。
今月もありがとうございました♪

No.11707 - 2013/05/31(Fri) 23:10:35

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
\(o ̄∇ ̄o)/おはようございます♪

今月もよろしくお願いします☆

No.11716 - 2013/06/01(Sat) 08:41:01