[ 掲示板に戻る ]

記事No.11710に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

返信がすんでいるとばかり思っていました。
お返事が遅れてごめんなさいね。m(__)m

初めて拝見するパンジーです。
中が黄色で印象的な色合いですね。

植物園からこれもすこし珍しい八重のクレマチスを有難うございます。

こちらも昨日は晴れました。
気温23度で過ごしやすかったです。

今日から6月、梅雨入りしたところも多く鬱陶しい季節になりましたが、
気分は青空で頑張りましょう。(*^-^*)
今月もよろしくお願いいたします。

今朝のお届けはバラです。

No.11710 - 2013/06/01(Sat) 04:35:59

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.11711 - 2013/06/01(Sat) 04:36:19