[ 掲示板に戻る ]

記事No.11712に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日も梅雨がチョット中休みで薄日が射しています、梅雨は例年よりも早くて、今年はどんなタイプか判りませんが、今年は気温の変化が激しいので、くれぐれもお体にお気を付けください、菜の花の時に今年はひなげしの丘はできるんですかと聞きましたらまだわからにと言って見えたので、あきらめていたのですが、Facebockにひなげしが見ごろとの情報がはいったので早速行ってきました。今年はアイスランドポピーとカリホルニアポピーの絨毯が広がっていました!!
No.11712 - 2013/06/01(Sat) 06:34:26