[
掲示板に戻る
]
記事No.11715に関するスレッドです
★
こんばんわぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんばんわぁ〜♪
今月もありおがとうございました。
高総体休みでのぶくんが帰ってきました。
明日はこちらであるハンドボールの応援です。
あとは4日まで休み。おまけに友達1人が泊まりに来ます。
1人でも忙しいのに4日に寮へ送るまで2人になります。
母は忙しい。。。(o´_`o)ハァ・・・
No.11708 - 2013/05/31(Fri) 23:31:20
☆
Re: こんばんわぁ〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
\(o ̄∇ ̄o)/おはようございます♪
今月もよろしくお願いします☆
No.11715 - 2013/06/01(Sat) 08:39:49