[ 掲示板に戻る ]

記事No.11715に関するスレッドです

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今月もありおがとうございました。

高総体休みでのぶくんが帰ってきました。
明日はこちらであるハンドボールの応援です。
あとは4日まで休み。おまけに友達1人が泊まりに来ます。
1人でも忙しいのに4日に寮へ送るまで2人になります。
母は忙しい。。。(o´_`o)ハァ・・・

No.11708 - 2013/05/31(Fri) 23:31:20

Re: こんばんわぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
\(o ̄∇ ̄o)/おはようございます♪

今月もよろしくお願いします☆

No.11715 - 2013/06/01(Sat) 08:39:49