[
掲示板に戻る
]
記事No.11719に関するスレッドです
★
6月になりましたね。
/ 晶 [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは。
実は5月末で仕事を辞めて昨日派遣に登録して来ました。
来週から仕事の予定ですが事務系になります。
不安ありですが時給などには惹かれます。
頑張らないといけない年代ですのでね。。。
まぁ。。研修がどのようになるかですね。。。
6月になりました。今月もどうぞ宜しくお願い致します。
今日は暑くなっています。近所では運動会です。
No.11719 - 2013/06/01(Sat) 11:46:17