[ 掲示板に戻る ]

記事No.11719に関するスレッドです

6月になりましたね。 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは。
実は5月末で仕事を辞めて昨日派遣に登録して来ました。
来週から仕事の予定ですが事務系になります。
不安ありですが時給などには惹かれます。
頑張らないといけない年代ですのでね。。。
まぁ。。研修がどのようになるかですね。。。
6月になりました。今月もどうぞ宜しくお願い致します。
今日は暑くなっています。近所では運動会です。

No.11719 - 2013/06/01(Sat) 11:46:17