[ 掲示板に戻る ]

記事No.11723に関するスレッドです

6月も宜しく / しずのり [ Home ]
早いものですね。もう六月ですね。宜しくお願い致します。
29日にはABCホールへ女道楽の内海英華さんの公演を見に行き。30・31と和歌山の紀州加太国民休暇村に行って来ました。ホテルから蛍見物に連れて行ってもらいました。
今月はちょっと遊びすぎたかな。

No.11723 - 2013/06/01(Sat) 16:37:30