[ 掲示板に戻る ]

記事No.11727に関するスレッドです

こんばんわ / ふぅ [ Home ]
遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン
珍しいパンジーの写真ありがとうございます。
黒っぽい色のパンジーは初めて見ました。
妖しい色ですね〜(笑)
いつもありがとうございます。

ひめさんも良い週末を過ごして下さいね。
6月もよろしくお願い致します。

昨日まで北アルプスの下の方を歩いていました。
明日は八ヶ岳へ行きます(*^_^*)

No.11727 - 2013/06/01(Sat) 19:36:57

Re: こんばんわ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日は八ヶ岳へ行かれるのですね。
ふぅさんは、いつも活動的で、
見習わなくちゃと思います(^^)

No.11729 - 2013/06/01(Sat) 20:03:46