[ 掲示板に戻る ]

記事No.11730に関するスレッドです

こんばんは(^▽^) / あんみつ [ Home ]
今週はいろいろ疲れてやばかったです。
でも今日は島根のゆるキャラ「しまねっこ」と2ショットしてもらって癒されました♪
その後はネイルサロンに行って女子力アップしてもらいました。

ここ2日間は精神的に疲れていました。
孤独感というか時の早さと何もしていないことの焦りの方が大きいのかもしれません。
ひめさんのご年齢はわかりませんが、ある年齢になるといつまでも"女性"でいたいって思う時ありませんか?
その辺についてのカキコありがとうございます。

しまねっこは次回アップさせてくださいませ。
今月もヨロシクお願いします(*´・ω・`)ノ

No.11726 - 2013/06/01(Sat) 18:23:23

Re: こんばんは(^▽^) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

島根のゆるキャラ「しまねっこ」可愛いですよね。

時の早さと何もしていないことの焦りと書かれていますが
あんみつさんは、いつも活動的だと思いますよ(≧∇≦)ъ
いつまでも"女性"でいたいっていうか
ある時期になると
男性に変身することはないと思いますし・・・

No.11730 - 2013/06/01(Sat) 22:23:24