[ 掲示板に戻る ]

記事No.11733に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

かわいいニガナとミヤコグサを有難うございます。

私もミラーレスのカメラにしてからどうもピントの合う確率が悪くなっております。
時には次の日にまた撮りに行ったりします。(^^ゞ
ので、ないときには一枚だったりします。

今朝のお届けはニワセキショウです。

No.11732 - 2013/06/02(Sun) 04:22:29

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.11733 - 2013/06/02(Sun) 04:22:51