[
掲示板に戻る
]
記事No.11740に関するスレッドです
★
ツバメ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
ニガナとミヤコグサお届けどうもありがと。
どちらも黄色い色が素敵ですね。・・・
今日は雨が降りそうで降りませんでしたよ。
午前中にフーレセラピーのお店に行き
足で体をほぐして貰いました。気持ち良かったです。
同じ商店会ですしね、協力しなくっちゃ。・・・
SSに居候のツバメちゃんで〜〜す。
No.11740 - 2013/06/02(Sun) 18:52:33