[ 掲示板に戻る ]

記事No.11740に関するスレッドです

ツバメ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ニガナとミヤコグサお届けどうもありがと。
どちらも黄色い色が素敵ですね。・・・

今日は雨が降りそうで降りませんでしたよ。
午前中にフーレセラピーのお店に行き
足で体をほぐして貰いました。気持ち良かったです。
同じ商店会ですしね、協力しなくっちゃ。・・・

SSに居候のツバメちゃんで〜〜す。

No.11740 - 2013/06/02(Sun) 18:52:33