[ 掲示板に戻る ]

記事No.11742に関するスレッドです

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
高総体休みでのぶくんのお友達が1人泊まる
はずだったのに今日になって1人増えました。
まあ、1人も2人も同じか。。。(^_^;)
受験生なのに4日までいます。
同じじゃないか。。。(ノ_<。)うっうっうっ

今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.11731 - 2013/06/02(Sun) 01:24:49

Re: こんばんわぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

高校生が3人も家にいるって
すごく賑やかな雰囲気ですよね(^^)
若さを分けてもらえそうですよ。

疲れを出されませんように(≧∇≦)ъ

No.11742 - 2013/06/02(Sun) 21:04:32