[
掲示板に戻る
]
記事No.11742に関するスレッドです
★
こんばんわぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんばんわぁ〜♪
高総体休みでのぶくんのお友達が1人泊まる
はずだったのに今日になって1人増えました。
まあ、1人も2人も同じか。。。(^_^;)
受験生なのに4日までいます。
同じじゃないか。。。(ノ_<。)うっうっうっ
今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪
No.11731 - 2013/06/02(Sun) 01:24:49
☆
Re: こんばんわぁ〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
高校生が3人も家にいるって
すごく賑やかな雰囲気ですよね(^^)
若さを分けてもらえそうですよ。
疲れを出されませんように(≧∇≦)ъ
No.11742 - 2013/06/02(Sun) 21:04:32