[
掲示板に戻る
]
記事No.11746に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
今日はしとしと降っていますが気温は上がらずそう不快ではありません。
そちらも雨は少ないでしょうね。
部屋の夏仕様でさっぱりですね(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。
こちらこそ今週もよろしくですー(*^_^*)
あじさいですー
No.11746 - 2013/06/03(Mon) 00:57:49