[
掲示板に戻る
]
記事No.11748に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なクレマチスを2種有難うございます。
八重のほうのは初めて見るかもしれません。
ミラーレスはファインダーが無いのが多いので老眼の私にはピントが合っているのかどうか分らないのです。
普通なら3枚ほどで終わるのですが、少し余計に撮ってしまいます。
ただ、お花を撮るのでマクロをつけっぱなしでいてもあまり苦になりません。
使い方次第で確率は上がると思います。
今朝のお届けはサンゴバナです。
No.11747 - 2013/06/03(Mon) 04:57:00
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけは縦位置です。
タッチパネルでピント合わせもとっても楽です。
No.11748 - 2013/06/03(Mon) 04:57:57