 | ひめさん、おはようございます。
白い糸のような花が特徴のシライトソウを届けていただき、ありがとうございます。
山野で見かける野草のようですが、私は出会ったことがありません。 いつも書いていることですが、白や黄色の被写体はカメラ撮りが難しいです。 このような場面はバックに焦点が合ってしまって、花にフォーカスするのが難しいですよね。
どこかで出会ったことがあるような錯覚があるので、しばらく考えていたら、私が出会ったことがあるのは、赤紫色のカライトソウでした。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
久しぶりにに撮ったヤマトシジミです。 夏から秋には、もう飽きるほどたくさん飛んでいますが、今の時期はあまり多くはないです。
![]() |
No.11751 - 2013/06/03(Mon) 06:11:27
|