[ 掲示板に戻る ]

記事No.11761に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
ほんとに梅雨かいなと思うほどいい天気でした。
湿気もあまりないですね。

アズキアイスたべておいしかったです。
今日もお疲れ様でしたー。

No.11760 - 2013/06/03(Mon) 20:51:47

Re: こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)

人事異動でグループの方一名欠員になったのですね。
お忙しくなるでしょうね。
お疲れ様です。
出雲大社、平成の大遷宮なのですね。
とても古い神社風格ありますね。
しめ縄の大きいこと。
いい撮影行だったですね(*^_^*)

No.11761 - 2013/06/03(Mon) 21:28:59