[ 掲示板に戻る ]

記事No.11763に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

伊勢神宮とともにパワースポットの出雲大社の景観を有難うございます。
どちらも今年は観光客が増えているようですね。
パワーが貰えそうでとっても嬉しいです。(^_-)-☆

今朝のお届けはサボテンの花です。

No.11763 - 2013/06/04(Tue) 04:15:10

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.11764 - 2013/06/04(Tue) 04:15:30