[
掲示板に戻る
]
記事No.11763に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
伊勢神宮とともにパワースポットの出雲大社の景観を有難うございます。
どちらも今年は観光客が増えているようですね。
パワーが貰えそうでとっても嬉しいです。(^_-)-☆
今朝のお届けはサボテンの花です。
No.11763 - 2013/06/04(Tue) 04:15:10
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚です。
No.11764 - 2013/06/04(Tue) 04:15:30