[ 掲示板に戻る ]

記事No.11767に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な画像ありがとう♪
今年は菜園の花に訪れる蝶が来ない、毎年
春一番先にくるアカタテハやツマグロヒョウモンが
まだ一匹も姿を見せないんですよ。
やっと姿を見せてくれたモンキアゲハ。

No.11767 - 2013/06/04(Tue) 06:13:50

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


一昨日の菜園、さみだれの晴れ間のひととき、
立葵が青空に向かって毅然と立っています。
頂点の花が咲くのは7月に入ってからだろうか。

No.11768 - 2013/06/04(Tue) 06:14:36