[
掲示板に戻る
]
記事No.11767に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
いつも素敵な画像ありがとう♪
今年は菜園の花に訪れる蝶が来ない、毎年
春一番先にくるアカタテハやツマグロヒョウモンが
まだ一匹も姿を見せないんですよ。
やっと姿を見せてくれたモンキアゲハ。
No.11767 - 2013/06/04(Tue) 06:13:50
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
一昨日の菜園、さみだれの晴れ間のひととき、
立葵が青空に向かって毅然と立っています。
頂点の花が咲くのは7月に入ってからだろうか。
No.11768 - 2013/06/04(Tue) 06:14:36