[
掲示板に戻る
]
記事No.11776に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは。
今日ものんびりしていました。
明日からはよさこい始まりますし
週末にバス日帰り旅行あるので
行けたらよさこい見学と思っています。
写真は昨日両親と出掛けた公園です。
No.11776 - 2013/06/04(Tue) 21:09:37