[ 掲示板に戻る ]

記事No.11776に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは。
今日ものんびりしていました。
明日からはよさこい始まりますし
週末にバス日帰り旅行あるので
行けたらよさこい見学と思っています。
写真は昨日両親と出掛けた公園です。

No.11776 - 2013/06/04(Tue) 21:09:37