[ 掲示板に戻る ]

記事No.11778に関するスレッドです

写真ありがとう / ふぅ [ Home ]
出雲大社へ行ってこられたのですね!
立派なしめ縄ですね。
写真有難うございます。

本当に爽やかですね!
気温はかなり高いですね〜
節電気配りしないといけませんね〜

山で見つけた赤いドウダンです。

No.11777 - 2013/06/04(Tue) 22:04:20

Re: 写真ありがとう / ふぅ [ Home ]
画像です(;^_^Aアセアセ…
No.11778 - 2013/06/04(Tue) 22:07:51