[ 掲示板に戻る ]

記事No.11779に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]

こんばんわ(*^_^*)
今日も雨は降らなかったですが暑かったです。
これから暑くなるのかなー。

私もスーパークールビズ大賛成ですね(*^_^*)
夏を乗り切りましょう。
サッカー、W杯出場決めましたね。
がんばってほしいです。
今日もお疲れ様でしたー。

No.11779 - 2013/06/04(Tue) 22:08:06