[
掲示板に戻る
]
記事No.11779に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
今日も雨は降らなかったですが暑かったです。
これから暑くなるのかなー。
私もスーパークールビズ大賛成ですね(*^_^*)
夏を乗り切りましょう。
サッカー、W杯出場決めましたね。
がんばってほしいです。
今日もお疲れ様でしたー。
No.11779 - 2013/06/04(Tue) 22:08:06