[ 掲示板に戻る ]

記事No.11782に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

出雲大社の大きなしめ縄の紹介と鳩の水浴びを有難うございます。
この大きなしめ縄はかすかに記憶に残っています。
きっとこんな大きなしめ縄を初めて見たせいかもしれません。(^▽^;)

今朝のお届けはキリンソウです。

No.11782 - 2013/06/05(Wed) 04:17:05

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
こちらにはマンネングサです。
No.11784 - 2013/06/05(Wed) 04:19:42