[ 掲示板に戻る ]

記事No.11786に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
道野辺の空き地に勢いよくさいていたポナリエンシス(三尺バーベナ)
です。細めの茎がすっと伸び、先にポンポン状の花が分岐
しながら開花します。こぼれダネでよく殖えますね。

No.11786 - 2013/06/05(Wed) 05:45:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


菜園で白い時計草が咲き始めました。

No.11787 - 2013/06/05(Wed) 05:46:19