 | 昨晩のサッカーは日本がロスタイムに追いついてオーストラリアと1―1で引き分ける熱戦でした、ついに2014年ブラジルW杯出場を決めました。
長い間BBSを留守にしました。 先月末まで、東京の子どもたちの所を訪問したり、アッチコッチと旅行したり、又宝塚の家に帰ってからも雑用に追われ、再開が遅れました。 留守中も綺麗な写真を持っての訪問有難う御座いました。 今日から又皆さんの仲間入りをさせて頂きます。
先ずは白い芍薬を見てください。
![]() |
No.11788 - 2013/06/05(Wed) 06:48:09
|