[ 掲示板に戻る ]

記事No.11791に関するスレッドです

こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今日はサッカーの話題がいっぱいですね。
今までと違ってちょっと湿度がありました。
農作物は要注意だそうですね。

私もどこかで珍走記やったとき
サイコロがふれないってことありました。
やっぱりそういう関係なんでしょうね。

No.11791 - 2013/06/05(Wed) 17:14:02

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11794 - 2013/06/05(Wed) 18:55:40