[
掲示板に戻る
]
記事No.11794に関するスレッドです
★
こんにちは♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
今日はサッカーの話題がいっぱいですね。
今までと違ってちょっと湿度がありました。
農作物は要注意だそうですね。
私もどこかで珍走記やったとき
サイコロがふれないってことありました。
やっぱりそういう関係なんでしょうね。
No.11791 - 2013/06/05(Wed) 17:14:02
☆
Re: こんにちは♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11794 - 2013/06/05(Wed) 18:55:40