[ 掲示板に戻る ]

記事No.11797に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いアカバナマンテマを有難うございます。
こちらではあまり白花は見かけないのですが、白花もあるようです。
今年はまだどちらも見ていないので嬉しいです。

今朝のお届けはシラーです。

No.11796 - 2013/06/06(Thu) 04:25:04

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
画像が抜けてしまいました。m(__)m
No.11797 - 2013/06/06(Thu) 04:25:34