[
掲示板に戻る
]
記事No.11800に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
キバナコスモスが咲いた途端に「イチモンジセセリ」がやってきました。
この蝶の特徴として後翅裏の銀紋が一文字状に並んでいるためです。
渡りをするということですが詳細はわかりません。
No.11799 - 2013/06/06(Thu) 05:29:32
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園ではたくさんの百合が植えてありますがまず咲き始め
ユリです。
No.11800 - 2013/06/06(Thu) 05:30:11