 | マンテマが素晴らしい・・・
やったー!日本代表W杯出場!! 一昨日のサッカーはハラハラしました、後半37分にオーストラリアに得点された時はもうダメだと、焦りました。 しかし、選手達はすごいですね。決してあきらめずに、アディショナルタイムで、同点に追いつきワールドカップの切符を手にしました。 あのPKは何回TVで観てもしびれましたね。
長い間BBSを留守番いただき有り難う、これから頑張ります。
いつまで続く、この空梅雨は、? 6月に入って30C前後の暑い日が続いています。 少しは降って頂かないと、毎日の畑の水やりが大変です・・・・、
花も、野菜も、人間も少し悲鳴をあげています。
ピンクの芍薬を見てください。
![]() |
No.11801 - 2013/06/06(Thu) 05:37:15
|