[ 掲示板に戻る ]

記事No.11801に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
マンテマが素晴らしい・・・

やったー!日本代表W杯出場!!
一昨日のサッカーはハラハラしました、後半37分にオーストラリアに得点された時はもうダメだと、焦りました。

しかし、選手達はすごいですね。決してあきらめずに、アディショナルタイムで、同点に追いつきワールドカップの切符を手にしました。
あのPKは何回TVで観てもしびれましたね。

長い間BBSを留守番いただき有り難う、これから頑張ります。

いつまで続く、この空梅雨は、?
6月に入って30C前後の暑い日が続いています。
少しは降って頂かないと、毎日の畑の水やりが大変です・・・・、

花も、野菜も、人間も少し悲鳴をあげています。

ピンクの芍薬を見てください。

No.11801 - 2013/06/06(Thu) 05:37:15