[
掲示板に戻る
]
記事No.11802に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
マンテマの写真有難うございます。
道端に咲いている花もそれぞれにきれい(*^_^*)
近頃、よく気をつけて通るようになりました。
小さいお花にも目をとめられる
ひめさんの気持ち、素敵です。
爽やかで嬉しいですね。
農家の方には雨が欲しいのでしょうけど(w_−; ウゥ
徳沢にはニリンソウが雑草のように群生しておりました(o^∇^o)ノ
No.11802 - 2013/06/06(Thu) 09:14:00