[ 掲示板に戻る ]

記事No.11802に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
マンテマの写真有難うございます。
道端に咲いている花もそれぞれにきれい(*^_^*)
近頃、よく気をつけて通るようになりました。
小さいお花にも目をとめられる
ひめさんの気持ち、素敵です。

爽やかで嬉しいですね。
農家の方には雨が欲しいのでしょうけど(w_−; ウゥ

徳沢にはニリンソウが雑草のように群生しておりました(o^∇^o)ノ

No.11802 - 2013/06/06(Thu) 09:14:00