[
掲示板に戻る
]
記事No.11811に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
サラサウズキも一雨欲しそうです
(((((d(^-^)b)))))♪
先日岡山出身の俳優・長門勇さん81歳で老衰での死はは早いなー残念です。もう昔の俳優さんはドンドンいなくなって行きます。
俳優さんも亡くなった時に、ああ、あの人と分かると寂しくなります・・・
「三匹の侍」が代表作のようですが、私は「水戸黄門」などの時代劇の、悪代官役のイメージが強烈です。
ご冥福をお祈り致します。
今日は真っ赤な芍薬を観てください
No.11811 - 2013/06/07(Fri) 05:07:52