[ 掲示板に戻る ]

記事No.11811に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
サラサウズキも一雨欲しそうです
(((((d(^-^)b)))))♪

先日岡山出身の俳優・長門勇さん81歳で老衰での死はは早いなー残念です。もう昔の俳優さんはドンドンいなくなって行きます。
俳優さんも亡くなった時に、ああ、あの人と分かると寂しくなります・・・

「三匹の侍」が代表作のようですが、私は「水戸黄門」などの時代劇の、悪代官役のイメージが強烈です。
ご冥福をお祈り致します。

今日は真っ赤な芍薬を観てください

No.11811 - 2013/06/07(Fri) 05:07:52