[
掲示板に戻る
]
記事No.11814に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
サラサウツギの花有難うございます。
グラデーションが本当に更紗のようで品の良いお花ですね。
この花が斜面一面に咲いているなんて
素敵でしょうね〜
今日は雨を期待できるようなお天気です。
本当に雨がほしいですね。
あの日は山は雨降りでした。
No.11814 - 2013/06/07(Fri) 09:20:36