[ 掲示板に戻る ]

記事No.11814に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
サラサウツギの花有難うございます。
グラデーションが本当に更紗のようで品の良いお花ですね。
この花が斜面一面に咲いているなんて
素敵でしょうね〜

今日は雨を期待できるようなお天気です。
本当に雨がほしいですね。

あの日は山は雨降りでした。

No.11814 - 2013/06/07(Fri) 09:20:36