[
掲示板に戻る
]
記事No.11822に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
遅れてすみません。
体調と相談しながらで訪問不定期になるかも知れませんがよろしくです。
梅雨明けかなと思うくらいいい天気続きます。
いい風も吹いて湿気もあまりないです。
サッカーほんとにはらはらどきどきでしたね。
今日もお疲れ様でしたー。
No.11822 - 2013/06/07(Fri) 23:28:08