[
掲示板に戻る
]
記事No.11824に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いベル型のクレマチスを有難うございます。
最近あちこちでこのベル型のを見かけるようになりましたね。
普通の型というのも変ですが、色もカラフルになって園芸品種も多いのでしょうね。
今朝のお届けはヤマボウシです。
No.11823 - 2013/06/08(Sat) 04:24:17
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
お伴は特定外来種に指定されているオオキンケイギクです。
No.11824 - 2013/06/08(Sat) 04:25:14