[ 掲示板に戻る ]

記事No.11824に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いベル型のクレマチスを有難うございます。
最近あちこちでこのベル型のを見かけるようになりましたね。
普通の型というのも変ですが、色もカラフルになって園芸品種も多いのでしょうね。

今朝のお届けはヤマボウシです。

No.11823 - 2013/06/08(Sat) 04:24:17

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
お伴は特定外来種に指定されているオオキンケイギクです。
No.11824 - 2013/06/08(Sat) 04:25:14