[ 掲示板に戻る ]

記事No.11826に関するスレッドです

ツバメ / たまちゃん [ Home ]
お早う♪

サラサウツギお届けどうもありがと♪〜〜

昨日ようやく夕立の様な雨が降りました。
それも雷を伴ってね。少し涼しくなった感じでした。

居候のツバメちゃん、気取ったポーズでしょ。

No.11826 - 2013/06/08(Sat) 05:36:30