[
掲示板に戻る
]
記事No.11826に関するスレッドです
★
ツバメ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
お早う♪
サラサウツギお届けどうもありがと♪〜〜
昨日ようやく夕立の様な雨が降りました。
それも雷を伴ってね。少し涼しくなった感じでした。
居候のツバメちゃん、気取ったポーズでしょ。
No.11826 - 2013/06/08(Sat) 05:36:30