[
掲示板に戻る
]
記事No.11828に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
庭の豊後梅を収穫しました。毎年20キロは
撮れていたんですが周りに家が建ち日陰の時間が
多くなり今年は14キロでした。
No.11828 - 2013/06/08(Sat) 06:20:44
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
家に半分のこし後は欲しいという友人に配っています。
No.11829 - 2013/06/08(Sat) 06:21:22