[ 掲示板に戻る ]

記事No.11828に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin

庭の豊後梅を収穫しました。毎年20キロは
撮れていたんですが周りに家が建ち日陰の時間が
多くなり今年は14キロでした。

No.11828 - 2013/06/08(Sat) 06:20:44

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

家に半分のこし後は欲しいという友人に配っています。

No.11829 - 2013/06/08(Sat) 06:21:22