[ 掲示板に戻る ]

記事No.11830に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
 昨日は夕方から凄い雨でしたが、今朝は青空が広がり気温も上がるとかで、梅雨が何処かえ行ってしまった感じですが、今年はどんなタイプか判りませんが、東山植物園の5月の下旬ですが、昼間の気温が高くて30度を超える日が結構あり大輪系のバラが一斉に咲いた感じがしますね、中輪や小型のバラは遅れ気味で此方のバラは結構長く楽しめますね、気温が高いせいか全体的に今年は咲くのが早いみたいで、終わるのも早かったように感じますね!!
No.11830 - 2013/06/08(Sat) 07:12:23