 | そろそろ雛が見られるかと この間の所に 勇んで出掛けました。 暫く見てても 何もなし。 通りがかった人が 「雛は もういないよ」 「えっ もう巣立ったの?」 「みんなあの○○に やられてしまったよ」
何たることぞ (;´Д`) うぅっ。。
親鳥が やってきました。 何回も巣箱覗いてます。 「おかしいなぁ」 从´_υ`从ショボーン と 首を傾げてました。
親鳥の後ろ姿からも 悲しみが伝わってきます。 何度も こんな現実を見てきましたが 気持ちが落ち込みました ガクッッ〜〜
![]() |
No.11833 - 2013/06/08(Sat) 17:14:08
|