[ 掲示板に戻る ]

記事No.11833に関するスレッドです

/ バード
そろそろ雛が見られるかと この間の所に
勇んで出掛けました。
暫く見てても 何もなし。
通りがかった人が
「雛は もういないよ」
「えっ もう巣立ったの?」
「みんなあの○○に やられてしまったよ」

何たることぞ (;´Д`) うぅっ。。

親鳥が やってきました。
何回も巣箱覗いてます。
「おかしいなぁ」 从´_υ`从ショボーン と
首を傾げてました。

親鳥の後ろ姿からも 悲しみが伝わってきます。
何度も こんな現実を見てきましたが 
気持ちが落ち込みました ガクッッ〜〜

No.11833 - 2013/06/08(Sat) 17:14:08