[ 掲示板に戻る ]

記事No.11834に関するスレッドです

(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
朝から昼までの間は、本当に
快適で、気持ち良い体感でしたが
午後からは、一気に真夏
(((卍))) (´∀`;)アツー。
梅雨は、どこに?w
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.11834 - 2013/06/08(Sat) 18:34:41