[ 掲示板に戻る ]

記事No.11836に関するスレッドです

しまねっこ / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
今日はゆるキャラ「くまモン」に会ってきました。
相変わらずぷりぷりでした〜(謎)
今回は触れることも出来ました。
明日は美容院です。

今回の画像はしまねっこにしてみました。

スカイツリーの画像楽しみにしています。
あんみつも東京ではまだ行きたいところいっぱいです。

No.11836 - 2013/06/08(Sat) 23:22:55