[
掲示板に戻る
]
記事No.11836に関するスレッドです
★
しまねっこ
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんばんは〜
今日はゆるキャラ「くまモン」に会ってきました。
相変わらずぷりぷりでした〜(謎)
今回は触れることも出来ました。
明日は美容院です。
今回の画像はしまねっこにしてみました。
スカイツリーの画像楽しみにしています。
あんみつも東京ではまだ行きたいところいっぱいです。
No.11836 - 2013/06/08(Sat) 23:22:55