[ 掲示板に戻る ]

記事No.11839に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
スカイツリーを楽しみにしています

私たちはJR三鷹駅からバスで神代植物公園に行きました。ここは、武蔵野の面影が残る広い園内で、四季を通じて草木の姿や花の美しさを楽しむことの出きるように工夫された植物公園です。。

神代植物公園は、もともと東京の街路樹などを育てるための苗圃でしたが、戦後、神代緑地として公開されたあと、昭和36年に名称も神代植物公園と改め、都内唯一の植物公園として開園しました。沢山の人が来ていました。

丁度私たちは三鷹の神代植物園のバラ園で素晴らしいバラたちに会えました。

No.11839 - 2013/06/09(Sun) 05:03:08