[ 掲示板に戻る ]

記事No.11843に関するスレッドです

(*^^)v / Maria☆ [ Home ]
いつもありがとうございます♪

日々勉強は続きハードなお仕事ですが、
いろいろなことがスキルアップにつながっています。

好きなことだから、頑張れる気がします。

素敵な日曜日を過ごしましょうねッ☆(*^^)v

No.11842 - 2013/06/09(Sun) 06:40:27

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

今から2〜3日、東京へ行ってきます。

ハードなお仕事、お疲れ様です。
自分もスキルアップのために頑張ります。

No.11843 - 2013/06/09(Sun) 06:46:37